ブログ

商品改良レポート~日産 セレナ C27 フロアマット~

皆様こんにちは。
車のフロアマット専門店アルティジャーノです。

本日は、すでに販売している商品に対し、平素弊社に頂いておりますお客様の声などを商品に反映する「商品改良」を行ってまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 


カー用品・装備 ブログランキングへ

今回、商品改良を行ったのは、日本国内の中型ミニバンの中でも多くのユーザーからの支持を集めている、「日産 セレナ C27」です。

アルティジャーノではセレナC27専用設計の商品として、
フロアマット、ラグマット、ラゲッジマット、ステップマットなどの
アイテムを販売し、多くのお客様にお選びいただいています。

その様々なアイテム、部位がある中で今回改良を行ったのは、
車に乗る際、必ず人が乗り込む運転席含む、フロントフロアです。

今まではミニバンということで二列目などリアフロアのアイテムを充実させて
まいりましたが、ドライバーが乗る運転席を更に快適にしたいと思いから、
フロントフロアのマットを改良いたしました。

まず運転席ですが、アクセルペダル下の隆起した部分をカバーする
マットを設計いたしました。


ドライバーが運転中に一番行う動作はやはり”アクセルを踏む“ですよね。
なのでアクセル下が汚れやすくなってしまいます。
そこをカバーできるマットをお客様のお好みで装着非装着をご選択できるように致しました。
※マットに装着しております、マジックテープで車体側に必ず固定してください。

また以前よりご好評頂いておりました、左足を置く傾斜をカバーする
「フットレストカバー」標準装備に変更しています。

次は運転席、助手席共通の改良になります。
運転席、助手席のドア側に存在します、樹脂部分ですが、
乗り降りする際に足が当たることが多い為、キズや汚れがつきやすい箇所でした。

そこで今回、樹脂部まで延長した仕様のマットに改良いたしました!!


樹脂部にかかる部分は両面テープ付マジックテープで固定する為
めくれ上がるなどの心配も無く、安全に装着いただけます。

今回はセレナC27の運転席、助手席の改良を行いましたが、
アルティジャーノでは今後も、メーカーや車種こだわらず、商品改良を続けていきます。

商品開発・改良の際、現車に向き合いユーザー様になりきり使いやすい仕様を
考え、商品化していきますが、一番参考になるのはお客様のお声です!!

お客様から頂くお声を私たちは商品に反映し、また多くのお客様へお返ししていければと思っております。
まだ弊社の商品をご購入いただけていない方も、「こんな商品がほしい」など
是非、ご意見をお聞かせください。

>>お問合せフォームはコチラ

また、商品開発、商品改良の様子をお届けできればと思いますので、
乞うご期待ください。

 

 

>>新型 セレナ C27に対応する商品はこちら

serena-c27-info

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

弊社商品のご注文はこちら

本店 ⇒ http://shop.m-artigiano.com/
 
楽天 ⇒ http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-artigiano/
 
ヤフー ⇒ http://shopping.geocities.jp/m-artigiano/index.html
 
ヤフオク ⇒ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rtmat7055?alocale=0jp&mode=2&u=rtmat7055

↓ブログランキングに参加しております♪↓
ポチッとクリックして頂けますと励みになりますヾ(´▽`*)ゝ”


カー用品・装備 ブログランキングへ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。